3/16/2012

帰り道にHuntsville State Park

昨日は蒸気機関車を満喫した後、近くのJacksonvilleという街に泊まりました。今日はみんなで朝寝坊しちゃいましたが、特に予定もないのでのんびりと出発し、ヒューストンへと向かいました。

昨日、帰ってからもホテルのプールでハッスルしていたNoriはよっぽど疲れていたらしく、寝坊した上に出発早々から車の中でまた寝ちゃいました。ま、静かで良いのですが。

途中、休憩も兼ねておなじみのHuntsville State Parkに寄ってきました。近くのマクドナルドでテイクアウトしてのピクニックですが、とても良い天気で気持ちよかったです。まだ3月だというのに、もう池で泳いでいる子供たちもいましたよ。
ようやく目覚めたNoriもお弁当食べて、すべり台など楽しんでおりました。
寝起きです

最近、すべり台が大好きです

ちょっとパパもやってみよぅっと

それっ! あれ、Noriがもういない!ちょっと恥ずかしい。
Noriはブランコも好きですが、ママほどではありません

こんなのんびりした1日も良いものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿